☆町田店☆改装!

こんにちは!
みなさま、新生活の疲れは出ていませんか?
町田店の岩下です。

無事に改装が終了致しました!
冬に寒かったコンクリートの床が、カーペットになりました
ファイル 2017-04-09 17 13 26

他にも、棚で隠れていた大きな鏡が出てきたり、
ファイル 2017-04-09 17 18 49

物置になっていた階段下が…なんという事でしょう、
お洒落なディスプレイスペースに
ファイル 2017-04-09 17 07 49

新しくなったお店に遊びにいらして下さいね♪

☆町田店☆隅田川園遊会

こんにちは!
町田店岩下です!

4月になりました。皆様いかがお過ごしですか?
桜もそろそろ見ごろになりますね。
私も今週はお花見に出かける予定です

今月1日に、隅田川園遊会に参加してきました。

生憎の天気でしたが、たくさんの方に参加していただき、
抽選会では町田店から2名当選いたしました!!

展示を見たり、きもの女王と写真を撮ったり、お酒の試飲をしたり…
雨でも満喫できました

ファイル 2017-04-03 12 52 35


そして、そして、大事なお知らせです!!
町田店は改装の為、4/5(水)~4/7(金)の間、お休みさせていただきます。
4/8(土)からは通常営業致しますので、きれいになったお店に遊びにいらして下さいね!

☆町田店☆フォーマル

こんにちは、町田店の岩下です。
少しずつ春らしくなってきましたね。

3月に入って、袴姿の学生をちらほら見かけるようになりました。
ブーツを履いていたり、個性があって皆さんお洒落です。
4月には入学式もありますね。準備はもうおすみですか??

町田店では、春のフォーマルシーンに活躍する小物を取り揃えております!
準備はお早めに!!
ファイル 2017-03-10 18 49 05


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆町田店☆相談会

こんにちは、えどこまち町田店の岩下です。
風邪が流行っているようですが、みなさまお変わりありませんか?
私は風邪を引かない記録更新中です。

今週23日(木)~26日(日)の期間で
「お着物なんでも相談会」を開催致します!

職人さんがその場でお見積りを出してくれます!
しみ抜き寸法直し染め替え等なんでもご相談ください!!
お見積りだけでも大丈夫ですよ!

30分の予約制ですので、たっぷり見ていただけますよ♪

℡ 042-726-0042

↑ご予約はこちら↑
お気軽にご連絡ください

ファイル 2017-02-19 17 15 53

町田店にも立て看板が!


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆町田店☆初詣in鎌倉

町田店、岩下です。
新年初更新です。
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。

関東はお天気は良いですが、空気がひんやりしていてとっても寒いですね。
そんななか、今月21日(土)に
鎌倉へ今年初のお出かけ会に行って参りました!


スケジュールは、
ランチに精進料理を食べ、鶴岡八幡宮で参拝
そのあと報国寺組と、小町通りぶらぶら組に別れて観光しました♪ファイル 2017-01-24 13 47 52



八幡宮では野生のリスに遭遇。
タイワンリスという種類だそうです。
すばしっこくて、写真を撮るのに苦戦しました…
ファイル 2017-01-24 14 07 12


今年もたくさん開催する予定ですので、ぜひご参加ください(^^)


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆町田店☆年末年始の営業について

こんにちは。そして、お久しぶりになってしまいました…
町田店の岩下です。

気が付けば今年も残すところあと2日…。
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?
えどこまちとの素敵な思い出を
つくっていただけていたら、嬉しいです。

町田店は本日30日が年内最終営業日でした!
1年間ありがとうございました。
1月は3日13時~の営業です!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

☆町田店☆クリスマス

こんにちは、町田店の岩下です。
寒いですね…雪が降るというのは本当なのでしょうか

そんな中、町田店は寒い寒いこの季節をハッピーにしてくれる
クリスマス使用に模様替えいたしました!
ネコちゃんもサンタの帽子をかぶって入り口でお出迎え

ファイル 2016-11-23 16 13 34

気が付けばもうあと一ヶ月でクリスマスですね。はやい…
クリスマスツリーを見るだけでわくわくしてしまいます。

うーん…クリスマスが待ちきれない!
ということで町田店では一足先にクリスマスのセールを行います!
その名も☆ラストチャンスSALE☆
文字通り年内最後のセールです!

期間は12/8(木)~12/12(月)です!
当日はスタッフみんなクリスマス衣裳でお待ちしております♪

詳しくはホームページ、もしくは
江戸小町町田店 042-726-0042
までお問い合わせください!

えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆町田店☆お出かけ会

こんにちは!
今年はもうしもやけに悩まされている町田店の岩下です。

先週末お出かけ会で小田原城に行ってまいりました。
今月も多くの方にご参加いただきました。ありがとうございます。
 
天気にも恵まれ、青空と紅葉がとってもきれいでした!
ファイル 2016-11-18 17 41 23


天守閣に登った皆さんが手を振ってくれました(^^)
その時の一枚です
標高約60メートルの位置からでもお互いわかるものですね!おどろきました!
ファイル 2016-11-18 17 46 16

登った後は敷地内にあるおしゃれなカフェで一休み。
ファイル 2016-11-18 17 55 02

紅葉がそろそろ各地で見ごろをむかえますね。
皆さんもぜひお着物でお出かけしてください♪
そして、町田店にも遊びに来てくださいね。


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆町田店☆秋の芸術祭

こんにちは、岩下です。

町田店は明日、文化の日からいよいよ秋の芸術祭スタートです。

濡れがき友禅というとってもきれいなお着物がたくさん到着しました。
ファイル 2016-11-02 18 49 19
秋のカップルコーディネートです♥
おしゃれ!!

他にも商品たくさんご用意しております!

期間は11/3(木・祝)~11/6(日)です!
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪



ファイル 2016-11-02 18 49 43

お芋もあります…♥

☆町田店☆洗える着物

こんにちは、町田店の岩下です。
昨日の雨とは打って変わりいいお天気ですね!
半袖の方も何人か見かけました。
動物園に行きたくなる気候ですね…!


只今町田店では洗える着物が人気です!
気軽に着たい方や、きものデビューにぴったりですよ~

今ならなんと
半巾帯とセットで5000円でございます!!
半巾帯もネコちゃん柄などかわいいモノばかり!

ファイル 2016-10-26 12 50 47
写真は一部です!店頭にもズラ~っと並んでおります。

ファイル 2016-10-26 12 51 07
羽織も10800円でご用意しております!


気になる方、気にならない方も…
ぜひ町田店に遊びにいらして下さい!お待ちしております!


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪
プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    990位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    190位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード