☆浅草本店☆イベントづくし❗️


こんにちは❗️お久しぶりです😬
浅草本店の冨田です。
最近好きなアイドルのコンサートに行って気分がルンルンです💕


台風が近づいてきて不安な天気ですね😔💔
今日は浅草めちゃめちゃ不安です。

さて、9月15日〜19日の5日間に浅草セントラルホテルで行う
下町フェスタが近づいてきましたね❗️
年に一度の大きなイベントなんですよ〜😊

前回に引き続きヘアメイクの体験が無料で出来ます❗️
そして今回はケーキバイキングという魅力的なサービスもあります💕
私冨田のオススメはかぼちゃ味のケーキです✌️❤️
お好きなのを5つまでお選び出来ますのでぜひ食べてみて下さい〜

そして❗️まだまだ素敵なサービスがありまして、、、
ななななななんと人力車30分間を500円で乗れるんです‼️‼️
それ以外にもまだまだ素敵なサービスがございますのでお楽しみに👍💕


話が変わりまして、10月7日(金)〜10日(月)に悉皆を行います。
7月8月に着た浴衣や夏着物を洗いに出しませんか?
着物専門の洗い屋さんが来るのでとても安心です👌
持ってきて無料でみてもらうだけも出来ます。
洗いに出すか出さないかは皆さんのご決断次第なのでご安心を😉⭐︎

今回の予約表は秋使用にしてみました❗️

201609081914265b4.jpg

これを印刷するまでが大変でした、、、、😔💔
何回もフリーズしては最初っからやり直しの繰り返しで。
合計4回は作り直しました(笑)

来年も気持ち良く着たーーーい❤️✨✨
って方はぜひお越しくださいませ‼️
大変お安く承っております✌️

イベントづくしですがお越しいただければと思います💕
夜は涼しくなってきましたので風邪を引かないようお過ごしください❗️


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆浅草本店☆もんじゃ🍺


こんにちは❗️
江戸小町浅草本店の冨田です😁✌️

今回はお店の向かい側に出来たもんじゃ屋さんを紹介します😏

8月の頭にオープンした、もんじゃ屋さんのえもん

20160814163208d42.jpg

海鮮がメインでとれたて新鮮なんです🐟

20160814163208167.jpg


先日店長たちと食べに行ったのですが、
とっても美味しかったです😍✨✨✨✨✨✨

私たちが食べたもんじゃは明太子もんじゃです💕

20160814163207f7b.jpg

(もちはお腹いっぱいだったので明太子だけ、、、💦)
明太子が本っっ当に新鮮で‼️‼️
味が違いました❗️
何よりも明太子の量が写真そのまんまドーンと‼️

そしてもんじゃだけでなく一品料理も
本当に本当に美味しかったんです😋❤️

その中でも私のオススメは、、、
冷奴のごま油しらすのせです✨
(商品名は曖昧です。のっていたものかかっていたものを書きました(笑))

一品料理にもすごい手が込んでるそうなので
もんじゃを待ってる間にぜひ召し上がってみてください😁💕

臭いを気にする方でも大丈夫です❗️
お店の前にはファブリーズがあります😌

そしてもんじゃを食べ終わった後にぜひ
お越しくださいませ〜🌵

☆浅草本店☆改❗️造❗️


こんにちは‼️
浅草本店の冨田です✌️😘

最近の浅草は雨だけではなく雷もすごいです😑
そんな今日もゴロゴロ鳴っています❗️

さて浅草本店は昨日店内をのプチ改造しました👍
せまーーーーーーいイメージだった本店は少し広くなりました💕
夏仕様に浴衣コーナーも作り見やすくなっております(≧∇≦)

2016080212032668e.jpg

2階の着付けレッスン室も改造しました‼️
見てみたい方は是非是非遊びにお越しくださいませ〜
500円でたっぷり1時間半学べます😊👌
この時期だと浴衣のレッスン生が多いので、
気軽にお電話下さいな ☎️03-5827-1797(浅草本店)

プチリニューアルした本店で心よりお待ちしております❤️

20160802120237e5c.jpg

最後に、上記の写真で私冨田が少しだけ写ってます(笑)
どこに写ってるでしょうか‼️
ヒントは、少し怖い感じで写ってます(笑)
決して心霊ではなく冨田です😂


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆浅草本店☆虹🌈


こんにちは‼️
浅草本店の冨田です😉

最近はポケモンGOをやっている人をよく見かけます❗️
浅草はポッポとラッタばかりです(T ^ T)
お客様もやっている方が結構おりますので会話が弾み楽しいです🎵

さて世間では夏休みがもう始まってますね😂
段々暑くなってきたり❗️通り雨がザバーッと降ったり❗️

そんな今日浅草はすごい雨が降りました☔️
でもすぐに止み、空を見上げればななななななんと‼️‼️‼️

スカイツリーにかかった虹が😍✨

20160731190827942.jpg

すごく綺麗でした👍✨✨


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆浅草本店☆七夕🎋


こんにちは❗️浅草本店の冨田です✌️

こまちtheバーゲンも無事終わり安心しました🎶
が❗️ところがどっこい‼️
7月の15〜18日(金、土、日、月)の4日間でアウトレットセールを行います😘

ななななななんと浴衣が50%OFF💕
そして和雑貨がワンコインの500円
そしてそしてお洒落でカッコ可愛い岡重の日傘5000円(税込)

だけでなく❗️着物羽織などもアウトレット価格です😳‼️‼️‼️

ぜひぜひ遊びにお越し下さ〜い😁👍


今日は7月7日。七夕の日ですね〜🎋🌠
皆さんは何を願いましたでしょうか?
ちなみにわたしは秘密です❤️

七夕の日は天気統計で16%の確率で星が見えました。
(つまり曇りや雨の日がほぼということですね!)
今年は見えそうなので超ラッキーかもしれませんね😍💕
織姫と彦星も会えると良いですね〜😌

最後に今年の夏に使える半幅帯をご紹介します❗️

20160707164647a1b.jpg

可愛い帯が沢山ありますので見にきて下さいな〜
私冨田が胴(前の部分)のちょいとしたアレンジ方法がございますので
是非とも直接聞いてきて下さ〜い✌️

男性のも個性的なものを揃えてますよ〜❗️
恋❗️、、、、間違えました(笑)鯉🐟の角帯と干支🐭の角帯です✨
すっごく可愛いんですよ😍私オススメです❗️

えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪



☆浅草本店☆絞り特集❗️


こんにちは😊
浅草本店の冨田です。

今回は雪花絞り特集です💕

絞りといえば竹田庄九郎先生❗️というくらい
有名な方が作った絞りが入荷しましたのでご紹介します🎵


👉着物でもあまり見ない珍しい色。鮮やかで夏にピッタリ❤️
光の三原色の一つである爽やかな

👉この絞りで今年は男心を鷲掴み😍💕
セクシーカラーだけどシックで大人の女性らしさが溢れる

👉雪花絞りの一種だけど染め方が少し違くて誰とも被らない❗️
色も雪花絞りにしては大変珍しいグレー

👉金麦のCMでお馴染みの檀れいさんやauのCMの桐谷健太さんが着用しています👍
真っ青で涼しげな色の王道な色の雪花絞りの

20160612190152b06.jpg

16日〜20日はついにやってきた、こまちTHEバーゲン❗️
この絞りもお安くなりますので、ぜひお越し下さいませ〜



えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

続きを読む

☆浅草本店☆よろしくお願いします🎵


こんにちは‼️
江戸小町浅草本店の冨田です😁✌
これから本店の更新は私が担当します

お得な情報👌や新作✨、オススメ💕などをこれから
沢山upしていきますので見てくださ〜い❗️

そしてさっそくお得な情報をご紹介します
浴衣と帯セットで4,000円(税込)
売れ行き向上です❤️
残り数点❗️❗️お早めに❗️

20160604140211a80.jpg

帯の色や結び方次第でイメージが変わります。
リバーシブルタイプなんかがオススメです😍✨

質問、リクエスト等がございましたら受け付けますので
お気軽にコメントして下さいな😍✌️


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

★浅草本店★お久しぶりです!


こんにちは~!

お久しぶりです。
本店の若手、大澤❤齋藤です!(^^)



__ 1 (2)

最近、アナと雪の女王の姉妹に間違われました。笑
ちょっと似てきた2人です。

それはさておき、
皆さん今年は浴衣をお召しになりましたでしょうか?

まだお召しになってない方、
もう一着欲しい!なんて方に朗報です!!!!!!

ジャ~ン!!!!

__.jpg

浴衣が全品30%OFF!!!!!

ぜひこの機会に!

待ってま~す

__.jpg

大澤❤齋藤

★浅草本店★ 5月セール情報の巻

こんにちは
よく遊びに行くエリアは恵比寿・中目黒 今泉です
学校がそっちのほうでした

またしても本店だけHPに5月のセール情報が掲載されていなかったのでお知らせを

八景店のお知らせにも負けない今泉氏渾身のチラシはこちら↓

5月DM表のコピー
(クリックすると大きくなります)
5月DM 裏のコピー
(クリックすると大きくなります)
こちらも平成生まれのstaffを2人も載せたこだわりの1品

ということで5月は有松鳴海絞り【有松もあります展】とゆかたフェアーです

有松鳴海絞りは400年の歴史があり、あの安藤広重の東海道五三次にも描かれている老舗の染屋です。
ちなみに世界の絞りの技法の数は約100種類と言われていますが、その中の約75種類は日本で生まれ、またその中のなんと70種類がここ有松で生まれたそうです。
絞りの技法も年々減っていっており今では半分くらいの数まで落ち込んだそうです。
そんな有松鳴海絞りの老舗を呼んで伝統や数々の絞りを見られる四日間。
絞りのほどき体験もありまつのでぜひ遊びにいらしてください。

また同時開催、『ゆかた早割』
旅行会社でも早割なんてありますが、本店もそれに便乗して新作ゆかた20%OFF!!
ゆかたお仕立も50%OFF!!!
となんと過激なイベント。
こちらも4日間限定ですのでぜひ足を運んでください。

maizumi

えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/

ワンコイン 着付けレッスンはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/lesson.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

★浅草本店★ 新入社員の巻

こんにちは
GWは毎日出勤でした今泉です
GW前半は人通りも多く町田のWさんも遊びに来てくれました

そんな浅草本店ですが4月から新入社員が入ってきてますので自己紹介
姓は齋藤 名は奈々
出身は千葉の香取
好きな食べ物は豆腐(中でも揚げ出し豆腐)
趣味は舞台鑑賞(特にミュージカルとか)
好きなタイプ 岡田将生
一人暮らしなので得意料理はカップラーメンです(絶妙な温度で3分間キッチリ計ります)

去年の新入社員の大澤を超える平成5年生まれです。
そんな齋藤ですので本店に遊びに来たときは声をかけてください。

imaizumi

えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/

ワンコイン 着付けレッスンはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/lesson.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    990位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    190位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード