店長就任!

こんにちは~はまこまちの杉ちゃんだぜぇ~
近所の桜は、すっかり葉桜になりましたね~

ところで、金沢八景店もオープンして早5か月になります
皆様のおかげで、笑いの絶えない明るいお店です
その中で、一番大きな笑いの人が、内田店長です
5月には、24(木)~27(日) 4日間
店長就任祭を開催予定なので、
是非遊びにきてくださいね
もれなく内田店長の”笑い”をプレゼントします

ほかにも楽しいことがいっぱいありますから、
気軽に遊びに来てくださいね~
待ってまーす

★町田店★ こまちレッスンスケジュール

こんにちは~町田店の佐々木です

なんだか冬に逆戻り!?って感じで寒いですよね

こんな日はお鍋が食べたくなっちゃうのは私だけですか?
グツグツグツグツ
皆さん今晩のおかずは何ですかー

食べ物の話になると止まらなくなっちゃうので本題に入ります



4月に入り、ワンコインで着付が学べちゃう「こまちレッスン」、
大好評

新しい方々との出会いも春らしい…嬉しい

4月後半と5月のスケジュールをお知らせ致します

4月後半は・・・
 24(火)、25(水)、28(土)、29(日)

5月前半は・・・
 2(水)、3(木)、12(土)、13(日)、14(月)、17(木)、
19(土)、20(日)、21(月)、23(水)、24(木)、26(土)、
27(日)、28(月)、30(水)、31(木)

時間帯は ①11:00~
     ②13:30~
     ③15:30~
     ④17:30~ です

お電話にてご予約下さいませ 
尚、都合によりスケジュールが変更になる場合もございますので
ご了承下さい。

みんなでお出掛けしましょ~う

桜満開

やっぱり日本人は大好きですよね。
何だか心がウキウキしてしまうのは私だけかしら

四月といえば入学式
今年は開花が遅れてしまいましたが満開の中、ご入学おめでとうございます。
入学式にお着物で出席するお母様が今年は多かった様です.
着物が好きな私にとってはとっても嬉しい限りです

江戸小町はお着物が好きだけれど着れない
でも大丈夫
こまちレッスン 着付け教室があります
なんとワンコイン¥500です。
着物を自分で着たい方お待ちしています。

四月のレッスンは満員の為キャンセル待ちです
五月のレッスンについては後日お知らせします。

こまちレッスン担当 オリーブでした

続きを読む

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

◆本店◆ 4月の店休日

こんにちは
浅草本店の今泉です

浅草は今がの見頃です
僕も昨日は隅田川沿いでお花見をしてきました
気温もちょうどよく、とても気持ち良かったですよ
ただ皆様、のみすぎには注意しましょう……

それで4月は11~16日、26日をお休みとさせていただきます

なお4/13.14.15.16レトロ館との合同催事のためお休みとなってます。
ですので期中はかっぱ橋にあるレトロ館まで遊びにきてください


このバナーをクリックするとランキングに投票できます。
↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「good!」と思ったときは、こちらをクリック。拍手できます

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

★町田店★ 4月のお知らせ

町田店、佐々木です。午前中は大粒の通り雨が降りましたね~

外にトルソーを出しているのですが、「雨降ったきたよー!!」
なんて隣のお店のおじちゃんや、
通りがかりの方が教えてくれたりして、路面店ていいな~
ってほっこりしちゃいます


さて!!4月の店休日をお知らせします。

11(水) ・ 26(木)

上記日程はお問い合わせなどもお休みですので
お気を付け下さいませ。


そして!! 町田店情報は下記サイトでも情報配信中です
チェックしてくださいね



地域情報サイト「オリコミクス」
http://orikomix.com/shop/top.php?id=483

町田店 ツイッター

なにやら、また雲行きが怪しくなってきましたー
メンバーも寒い寒い言いだしてます(笑)

明日の隅田川着物園遊会はお天気、心配なさそうです
ただ気温はあまり上がらないようですね。寒さ対策少し必要ですね

プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    03 | 2012/04 | 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    990位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    190位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード