★浅草本店★ 年末年始のお休みの巻

こんにちは
最近また銭湯にハマっています本店 今泉です
お店の近くに蛇骨湯という怪しい名前の銭湯がありますが手ぶらで行ってタオルも借りれ、露天もついてます。
行く度に体重計の数字に驚かされますが……

そんなこんなで浅草本店の年末年始のスケジュールは
12/30(月)まで通常営業
12/31(火)~1/1(水)までお休み
1/2(木)~ お正月営業
です。

毎年お正月は各店舗のお客様が本店に遊びに来ていただいております。
1/2(木)は今泉、大澤の若手コンビで営業しておりますので、みなさま浅草寺へ参拝される方はぜひお立ち寄りください。

それではよいお年を~

本店 今泉

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「ステキ!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

★レトロ館★年末年始のお知らせ

こんにちは
レトロ館のこまちです

すっかり寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪には気をつけて下さいね

さて、年末年始の営業のお知らせです。

浅草レトロ館は12月29日までの営業になります。
来年の営業は1月2日からの営業になりますので、予めご了承ください。

1月2日は初笑い&初売りを開催します。
もちろん、個数限定の福袋¥1.050&¥3.150もご用意しております。

ぜひ、皆様のご来店お待ちしております。



今年も、皆様にはお世話になりました。
来年も浅草レトロ館を宜しくお願い致します。

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「ステキ!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪


    レトロ館 こまち

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

小平店川越さんぽ♬

小平店より、初のこまち散歩、ご報告!

皆様、お元気でしょうか?
中村です🙆

先日、小平店を可愛がって下さっている方々と
川越へ〜

20131220163311e27.jpg






天気もよくて、さんぽ日和!

ご参加頂き、ありがとうございました

★浅草レトロ館★続きましてお出かけ会だ!パート2

本日2回目のUP
レトロ館のこまちです。

引き続き12月のお出かけ会です

12月15日にお出かけ会IN忘年会を開催しました

場所は浅草の白バラさん

初めは皆さんで談笑していましたが…
P1050386.jpg P1050460.jpg

やはりカラオケ!という事で店長からスタート
P1050400.jpg P1050385.jpg

次第に盛り上がってくると、飲めあ歌えの大宴会にw
P1050441.jpg P1050432.jpg P1050630.jpg P1050651.jpg P1050505.jpg P1050550.jpg
P1050499.jpg

こんな感じで浅草の夜がふけていきました…


11月12月とお出かけ会が続けての企画でしたが、多くのお客様にご参加頂きまして誠にありがとうございます。

お客様と一緒に笑い感動を分かち合うレトロ館スタッフ一同をこれからも宜しくお願い致します。

さて、次回のお出かけ会は…まだ未定です!

開催が決まりましたら、ご連絡致します。

えどこまちレトロ館を知りたい方は、お出かけ会スタートもお薦めです!

ぜひ、お気軽にご参加くださいませ。


以上、レトロ館こまちでした

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「ステキ!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪

★浅草レトロ館★秋だ!お出かけ会だ!パート1

こんにちは!
レトロ館のこまちです

最近お出かけ会が満載のレトロ館ですが、皆様にご参加頂いてありがとうございます。

さて、11月12月とお出かけ会が続きましたが、最近ブログをアップしていませんでした

という事で、今回は続けましてのお出かけの巻になります




11月の場所は鎌倉でした!
当日は、天候にも恵まれちょっと暑いくらいでした。

駅に付き、小町通りを歩きながら八幡宮へ
P1050194.jpg 
P1050198.jpg


集合写真を撮ったあとに、お参りに後GO!
P1050209 - コピー


八幡宮のあとは、別名"萩の寺"宝戒寺へ
四季折々のお花が咲き誇る宝戒寺はしっとりとした雰囲気でした。
春には桜が咲き華やかになるようなので、是非今度は春に行ってみたいと思いました。
P1050264.jpg P1050266.jpg P1050239.jpg

宝戒寺を見終わったとは、ランチへ
P1050278.jpg P1050276.jpg 

今回のお出かけ会では、ちょっぴり(かなり?!)ハイキングになってしまいましたが
鎌倉のいろいろな表情が楽しんで頂けたと思います。
是非またご参加ください。
P1050232.jpg



引き続きまして、お出かけ会in忘年会の巻になります。


レトロ館 こまち

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「ステキ!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪

テーマ : 着物ライフを楽しみましょう♪
ジャンル : ファッション・ブランド

★浅草本店★ラストチャンスセール 開催

こんにちは
日に日に寒くなってきましたが皆様体調はいかがでしょうか?
先日浅草にドンキホーテがOpenしました。
本店 今泉です

121702.jpg


いよいよ本店も今週開催!!
えどこまちのクリスマスセール ラストチャンスセールが開催いたします

一度来られた方はご存じ 着ぐるみも今洗濯中です
_1216.jpg

また本店限定情報も
ラスチャン t2
(クリックすると大きくなります)

今はなかなか見られない摺り友禅体験も先着順です

12/19(木)~23(月)までですので
皆様のご来場お待ちしております。

本店 今泉

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「ステキ!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日幸せになれると思います♪

テーマ : 着物・和風小物
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    11 | 2013/12 | 01
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    667位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    126位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード