★浅草本店★お久しぶりです

みなさまお久しぶりです。
ブログさぼり気味の浅草本店、齋藤です!
ブログ最近更新しないね。。とのお声が多かったのでまた再開させていただきます!!


早いものでわたしも入社2年目となりました★
新入社員も入ってきて、よりにぎやかになった浅草本店です。


にぎやかといえば、最近は隅田川の花火大会がありました!
浅草は浴衣の方々でいっぱいでしたよ。
ちなみにわたしはこの日、浴衣で出勤しましたが仕事で花火は見れませんでした(涙)
みなさんはもう浴衣をお召しになりましたか??




まだ着ていない…
着て行く浴衣がない…



そんな方に朗報です!!!

8月7日~10日まで
なななんと浴衣が半額になってしまいます!!!スタッフもびっくり。


この時期にお安くなることはないですよ~
どうぞお見逃しなく!!



8月の店休日は
5日・11日・14日・18日・28日
となっております。



★齋藤★


プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    06 | 2015/07 | 08
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    1015位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    170位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード