


こんばんは、諸橋です!

新入社員のブログ初投稿☆見ていただけましたか?
今後新入社員がどんどんブログを更新していきまので是非読んであげてください(^-^)
今までよりももっともっとそれぞれのお店に密着した情報がお知らせできると思います。
私も新入社員に負けじと更新していきますので今後もよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)



☆浅草本店☆よろしくお願いします🎵


こんにちは‼️
江戸小町浅草本店の冨田です😁✌
これから本店の更新は私が担当します

お得な情報👌や新作✨、オススメ💕などをこれから
沢山upしていきますので見てくださ〜い❗️

そしてさっそくお得な情報をご紹介します
浴衣と帯セットで4,000円(税込)
売れ行き向上です❤️
残り数点❗️❗️お早めに❗️

20160604140211a80.jpg

帯の色や結び方次第でイメージが変わります。
リバーシブルタイプなんかがオススメです😍✨

質問、リクエスト等がございましたら受け付けますので
お気軽にコメントして下さいな😍✌️


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆町田店☆ 初投稿です!

こんにちは。

江戸小町 町田店
新入社員の岩下悠香(いわした はるか)です!

本日、新入社員みんなでブログの投稿の研修を受けてきました!

今後は私が町田店の情報等発信していきますので、息抜きにでも覗いてみてください🐵🎶
店頭でもお待ちしておりますので、ぜひ遊びにいらしてください!

20160530182152520.jpg




えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp/index.html

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

2016年!こまちザバーゲン!!

こんにちは、諸橋です。

えどこまちのHPに今年のこまちザバーゲンのPVの予告が アップされました(^-^)/

今回は
日本から着物が消える?
そんな恐ろしい未来を防ぐため
神様から指令を受けた勇者達が悪と戦うという

笑いありアクションありの壮大なストーリーです!

予告を見ていただくと分かりますが。。。。
今回もとーーーーーーーても力が入っておりますo(`ω´ )o
小物からアクションまでこだわりがたくさん詰まっています!

本編ももうすぐ公開です。
私もチラッッッとだけ出ているのでお時間のある方は探してみてください笑

本編もこまちザバーゲンもお楽しみに(* ´ ▽ ` *)



プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    04 | 2016/05 | 06
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    884位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    179位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
