

☆町田店☆洗える着物

こんにちは、町田店の岩下です。
昨日の雨とは打って変わりいいお天気ですね!
半袖の方も何人か見かけました。
動物園に行きたくなる気候ですね…!


只今町田店では洗える着物が人気です!
気軽に着たい方や、きものデビューにぴったりですよ~

今ならなんと
半巾帯とセットで5000円でございます!!
半巾帯もネコちゃん柄などかわいいモノばかり!

ファイル 2016-10-26 12 50 47
写真は一部です!店頭にもズラ~っと並んでおります。

ファイル 2016-10-26 12 51 07
羽織も10800円でご用意しております!


気になる方、気にならない方も…
ぜひ町田店に遊びにいらして下さい!お待ちしております!


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪

☆川越☆えびすセール


こんにちは!こまちちゃんです
今日は晴天ですね
どこかにお出掛けしたくなります(*´ω`)┛
電車で日に当たっていたらポカポカデ、寝過ごしちゃいそうになりました

昨日、えびすセールが終わりました
えびすセールだったのか、ハロウィンパーティーだったのかは謎です(笑)
image4_20161024165912fc4.jpg

スタッフはハロウィンの仮装で、カボチャや魔女、悪魔の帽子を被ってました
通るお子様達にも「ハロウィンだー!」と大人気

image1 (1)


image3 (1)

社長もこの乗り具合
image2_201610241658394c5.jpg

image1_20161024165838fff.jpg



運試しのおみくじやお手製鳥居も沢山の沢山の方々に楽しんでいただけました
私たちも楽しかったです

ご来店ありがとうございました

いざ!小田原城☆町田店☆

こんにちは、そしてお久しぶりになってしまいました…町田店岩下です。
すっかり秋らしい気候になりましたね。
少し冷たい澄んだ空気にぽかぽかの日差し!秋、好きです。

そんな気持ちのいい秋のお出かけ会、ぜひ参加しませんか?
町田店は小田原城散策を行います!

日程 : 11月12日(土)
集合時間 : 11時頃
会費 : 4000円程度
定員 : 20名前後


詳しくは町田店へお問い合わせください♪


先日スタッフで下見に行ってきました!

駅からすでにお城が見えます。
ファイル 2016-10-23 15 21 25


そして小田原出身の二宮金次郎さんの像がお出迎え。
ファイル 2016-10-23 15 22 02


お城の敷地内にはかわいいさる達が!

ファイル 2016-10-23 15 20 30

私には動物園友達がいるのですが、いつも2人してサル山で長居してしまいます。
ずっと見ていられますよね。…私だけでしょうか?


お城からの眺めも最高でした!ぜひそれは11月のお出かけ会で♪

☆川越☆先日


こんにちは、こまちちゃんです
今日は昨日と打って変わって暑いですね
びっくりです、厚着したら汗がダラダラです

さてさて、先日のお出かけ会はこんな方々が参加してくださいました

川越店からは2人様、他店さんからは3名様、スタッフが4名という構成でした
なぜかスタッフが一番多い・・・
記念写真をパシャり
ご参加くださいました皆様、有難うございました
IMG_0217_20161018181635ec9.jpg


先日、15日と16日は川越祭りがありました
こまちはまだ、川越祭りの凄さを知りませんでした・・・

15日がたまたま少し早く終わりましたのでフラッとみてみることに。
店長と一緒にもう終わり掛けだろうねーなんて話していました

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
image2 (7)

もう21時近いというのに・・・
凄い人屋台です

はしゃいじゃいました
dasi.jpg

dasi chikai

まだ山車もいてワッショイワッショイ行っておりました

とても楽しかったです

でもものすごい人で帰り道大変でした(笑)

来年はもっと心の準備をして川越祭りに挑みたいと思います

それではまた明日ですヾ(o´∀`o)ノ

☆川越☆触ると・・・?

こんにちはこまちちゃんです

本日は寝坊しました、外出たら思いのほか寒くてびっくりしました

さてさて、本日はこちら

image1 (11)

「なんだ~ただの刺繍じゃん」とお思いですか

違うんですよ~~~

こちらの刺繍はなんと
幸せになれるらしい刺繍です
触るだけで幸を呼んでくれるかもしれないなんて
着たらどうなるんでしょうか

こちらの幸せを呼ぶらしい刺繍は川越店のどこかに隠してあります
是非お探しくださいませ
宝探しのような感覚ですね

それでは夜も冷え込みますが風邪ひかないようにしてください(・Д・)ノ

☆川越☆速報‼️


こんにちはこまちちゃんです(*^^*)

本日はお出かけ会がありました❤️
良縁巡りをコンセプトに神社とお寺を巡りました✨✨

いろんなパワーを頂いた気がします😍

せっかくの寺院参拝なのに御朱印帳を忘れてしまいました😓😓

詳しくは後日改めてご報告致します↑↑

本日題名にございます速報と言うのはですね‼️
なんと❣️❣️

15日16日の川越祭りの日、レンタルオプションが無料追加可能らしいんです😳!(◎_◎;)
店長がボソっと言っていました‼️
極秘事項です(笑)

大変お得じゃないですか〜❤️❤️❤️
ちなみに、えどこまちは呉服屋です💪💪💪
着付けはお任せください💪💪💪💪💪


ちなみにちなみに、日によってにはなりますが、
英語が話せるスタッフもいるのでお気軽にお問い合わせください

There English speaking staff‼︎



それではまた明日です(*^^*)

☆川越☆おほめの言葉♥


こんにちはこまちちゃんです(。>ω<。)ノ

今日雨だと思ってお着物着るの諦めたら私がお家出るころには
雨が止んでました
悔しいです


そういえば先日、嬉しいご報告がありました

女性のお着物レンタルのお客様だったのですが、
街中で綺麗にきてるね、とお褒めのお言葉を頂いたそうです
お戻りになられてからとても素敵な笑顔でご報告いただいて
こまちはとても幸せです
本当にそう言っていただけて幸せです
ありがとうございます

お着物を着てお出かけするのにぴったりな時期になりました
どうぞえどこまち川越店でレンタル着物をご利用くださいませ
川越で直近ですと、川越祭りがありますので
お着物でいかがですか


そういえば10月20~23日で感謝祭、えびすセールが行われるらしいんです
小物半額なんですって
私はキモノの休息と龍工房の帯締めを狙っています
早い者勝ちですよ~
気になる方は是非ご連絡ください|v・`)ノ|Ю
tel:049-298-5340

スタッフ一同お待ちしております

☆川越☆こまちの集い


こんにちは!
本日から袷を着て暑く感じているこまちちゃんです

もう10月ですよ
今年もあと2か月だなんて考えたくありません

そして今日10月2日はこまちの集いがありました

川越店では素敵なお着物をお召になったお二人がご参加くださいました

image3 (1)


とってもキュート、ベリーキュートなHさん
image1 (7)

とても可愛いカワ(・∀・)イイ!! 動作も女の子らしくて素敵なんです
私もHさんになりたい・・・


こちらの方は色っぽいMさん
image4.jpg

素敵なグラデーションのお着物がより女性らしさを引き立ててます
女の私も引き込まれる色っぽさです(笑)

朝から素敵なお二人をお目にかかれて私は幸せです
今日も一日頑張ります

image5.jpg


それでは、体調崩さないようお過ごしください
また明日です(。>ω<。)ノ
プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    09 | 2016/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    884位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    179位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
