fc2ブログ

☆川越☆先日


こんにちは、こまちちゃんです
今日は昨日と打って変わって暑いですね
びっくりです、厚着したら汗がダラダラです

さてさて、先日のお出かけ会はこんな方々が参加してくださいました

川越店からは2人様、他店さんからは3名様、スタッフが4名という構成でした
なぜかスタッフが一番多い・・・
記念写真をパシャり
ご参加くださいました皆様、有難うございました
IMG_0217_20161018181635ec9.jpg


先日、15日と16日は川越祭りがありました
こまちはまだ、川越祭りの凄さを知りませんでした・・・

15日がたまたま少し早く終わりましたのでフラッとみてみることに。
店長と一緒にもう終わり掛けだろうねーなんて話していました

ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
image2 (7)

もう21時近いというのに・・・
凄い人屋台です

はしゃいじゃいました
dasi.jpg

dasi chikai

まだ山車もいてワッショイワッショイ行っておりました

とても楽しかったです

でもものすごい人で帰り道大変でした(笑)

来年はもっと心の準備をして川越祭りに挑みたいと思います

それではまた明日ですヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけ会いい雰囲気だったみたいですね。
プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    1149位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    220位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード