☆川越☆噂のお草履屋さん


お久しぶりです
こまちちゃんです

少々更新が空いてしまいました、すみません


実は川越店で2月2日から5日までメンテナンスイベントを開催しておりました
なかもりさんというお草履屋さんです

川越では数年前に他店舗で期間限定で入っていたそうですね

こーんな感じです
1_2017020620273647b.png

鼻緒が沢山
2.png

目移りしてしまいます

お草履もたくさんで自分好みが見つかっちゃいます
こーんな 素敵なお草履も
5.png

螺鈿の猫模様です

安心してください、割れませんよ
脱いだ時に「あら、ステキ・・・ 」って見とれてしまいそう

ち・な・み・に
下駄もあります
この下駄・・・、ゴムが付いている
4.png

ものすごっく歩きやすいです
しかもゴムを取り換えるなどし、メンテナンスをしていくととても長く使えるんです

こまちも買ってしまいました♪(o・ω・)ノ))
素敵な鼻緒も見つけてしまって
(そんあ素敵な鼻緒はナマケモノスタッフと取り合いになりました)
カワウソ店長も買っていました
カワウソ店長が買った下駄を履かなければこまちは買っていなかったでしょう・・・
カワウソ店長は買った次の日からずっと下駄をはいていました(*≧∪≦)
こまち一生の不覚、写真を撮り忘れました

この木はなにに使うんだと思いますか
6.png

また7月末に来て下さるのでその時まで答えはナイショです
ちなみに、その時もお草履のかかとの交換を行いますv(o゚∀゚o)v
修理などのご相談も出来るので
壊れたお草履あったら捨てないで下さいね


それではお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントの投稿

非公開コメント

取り合いになった「素敵な鼻緒」気になりますね。
見られる日が来るのでしょうか

Re: タイトルなし

> 取り合いになった「素敵な鼻緒」気になりますね。
> 見られる日が来るのでしょうか

はい!夏ごろにはお見せできるかと思います!
プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    990位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    190位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード