☆川越☆お出かけ会

こんにちは、お久しぶりです
こまちちゃんです

5月28日(日)に、川越店のお出かけ会がありました(*´∀`人 ♪

お客様9名、スタッフ3名の
過去最高の人数、12名です

バラが丁度満開でとても素敵でした
バラの香りもふんわりと香っていました
image1 (15)

この日は快晴
飲み物がないと倒れてしまいそうな天気でした
image1 (17)

image3 (2)

こまちはお腹回り汗びっしょりでした
でも楽しかったからいいんです

お客様も楽しんでいただけました

まったり公園でお散歩も楽しいですね
image4 (1)

ちなみに、お昼はとっても美味しかったです
IMG_0768.jpg

ちょっとお洒落なフレンチレストラン
ポタージュは暖かいコーンスープでした
次は、魚料理(ポワソン)です
上に乗ったバジルソースが何とも言えない美味しさでした
IMG_0771.jpg
最後はデザートでした
バラのアイスがありました
バラの香りがしあっさりしたお味でした、美味しかったです
ムースもケーキも絶品でした
IMG_0775.jpg

っても美味しかったです

川越店の次のお出かけ会は、6月13日の(火)です
食べます飲みますのんべぇ会です
今回も絶対楽しいです、なんたって幹事はあの着付けの先生ですから
楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))

締め切りは6月4日(日)まで
どしどしご参加ください


暑い日が続いておりますので、お身体お気を付け下さい(´ω`人)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    990位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    190位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード