

06/03のツイートまとめ

machidaten

こまちTHEバーゲン@えどこまち 町田店6月8日(木)〜12日(月)に開催!!◎実用和装小物まとめ買い割引◎夏小物30%OFF◎絞りゆかたバーゲン◎着付けレッスン回数券◎丸洗い回数券… https://t.co/oCQqh0ehHI
06-03 11:59

05/31のツイートまとめ

machidaten

メンズ浴衣も多数取り揃えています🙋🏻‍♂️今年はお祭りで浴衣デビューしませんか?男性にも和服を楽しんでいただきたいです🌟かっこよく粋にきめちゃいましょう!#えどこまち#町田#メンズ浴衣#角… https://t.co/UXrbXix9nh
05-31 17:35

こまちレッスン👘たったの500円で自分のペースで受講することができます!着物だけでなくこれからの季節はゆかたや半巾帯の着付けレッスンもおすすめです🌻😎花火大会やお祭りにご自分で着て出… https://t.co/p4Tm2Sixau
05-31 16:38

☆川越☆お出かけ会

こんにちは、お久しぶりです
こまちちゃんです

5月28日(日)に、川越店のお出かけ会がありました(*´∀`人 ♪

お客様9名、スタッフ3名の
過去最高の人数、12名です

バラが丁度満開でとても素敵でした
バラの香りもふんわりと香っていました
image1 (15)

この日は快晴
飲み物がないと倒れてしまいそうな天気でした
image1 (17)

image3 (2)

こまちはお腹回り汗びっしょりでした
でも楽しかったからいいんです

お客様も楽しんでいただけました

まったり公園でお散歩も楽しいですね
image4 (1)

ちなみに、お昼はとっても美味しかったです
IMG_0768.jpg

ちょっとお洒落なフレンチレストラン
ポタージュは暖かいコーンスープでした
次は、魚料理(ポワソン)です
上に乗ったバジルソースが何とも言えない美味しさでした
IMG_0771.jpg
最後はデザートでした
バラのアイスがありました
バラの香りがしあっさりしたお味でした、美味しかったです
ムースもケーキも絶品でした
IMG_0775.jpg

っても美味しかったです

川越店の次のお出かけ会は、6月13日の(火)です
食べます飲みますのんべぇ会です
今回も絶対楽しいです、なんたって幹事はあの着付けの先生ですから
楽しみにしていてください(((o(*゚▽゚*)o)))

締め切りは6月4日(日)まで
どしどしご参加ください


暑い日が続いておりますので、お身体お気を付け下さい(´ω`人)


05/27のツイートまとめ

machidaten

えどこまち町田店の2017イチオシ浴衣スタイルを考案させていただきました!あなたにぴったりなスタイルを見つけてください👘🌟#2017夏#浴衣#えどこまち#町田店 @ えどこまち 町田店 https://t.co/XJnxeBxKOc
05-27 17:42

夏に向けて🌻🍉オーダー浴衣&夏きもの👘今仕立てればまだ間に合います!あなただけの一着をいかがですか?#2017夏#ゆかた#夏きもの#えどこまち#町田 @ えどこまち 町田店 https://t.co/wVDBNP7RON
05-27 10:28

05/25のツイートまとめ

machidaten

半巾帯多数ご用意あります🐼浴衣や夏着物と合わせてみませんか? @ えどこまち 町田店 https://t.co/Rx9U8vIjQv
05-25 19:15

☆川越☆秘密のブロマイド


こんにちは~!こまちちゃんです(。>ω<。)ノ
お久しぶりです、長らく更新滞ってしまい申し訳ございません

最近熱いですね
夏も間近です(-_-;)

夏と言えば浴衣
浴衣です

川越店にも新作浴衣が入荷しました
素敵な浴衣です

image1 (33)

image2 (16)


私もついつい欲しくなっちゃいます
選べないです

ちなみに、18日から4日間限定の21日まで大創業祭を行います
その時に2016年柄の浴衣限定20着3000円で販売いたします
2016年柄でも今年切れる柄もございます
まずは浴衣見にいらしてください

先日第創業祭のお知らせをお送りさせていただきましたが、
秘密のブロマイドは届いていましたでしょうか( ゚Д゚)

秘密のブロマイド・レアもございます

IMG_1198.jpg


秘密のブロマイド・レアが誰だか知りたい方・欲しい方は是非18日から21日の間に
お越しください


お待ちしております(*'ω'*)

☆町田店☆改装!

こんにちは!
みなさま、新生活の疲れは出ていませんか?
町田店の岩下です。

無事に改装が終了致しました!
冬に寒かったコンクリートの床が、カーペットになりました
ファイル 2017-04-09 17 13 26

他にも、棚で隠れていた大きな鏡が出てきたり、
ファイル 2017-04-09 17 18 49

物置になっていた階段下が…なんという事でしょう、
お洒落なディスプレイスペースに
ファイル 2017-04-09 17 07 49

新しくなったお店に遊びにいらして下さいね♪

☆町田店☆隅田川園遊会

こんにちは!
町田店岩下です!

4月になりました。皆様いかがお過ごしですか?
桜もそろそろ見ごろになりますね。
私も今週はお花見に出かける予定です

今月1日に、隅田川園遊会に参加してきました。

生憎の天気でしたが、たくさんの方に参加していただき、
抽選会では町田店から2名当選いたしました!!

展示を見たり、きもの女王と写真を撮ったり、お酒の試飲をしたり…
雨でも満喫できました

ファイル 2017-04-03 12 52 35


そして、そして、大事なお知らせです!!
町田店は改装の為、4/5(水)~4/7(金)の間、お休みさせていただきます。
4/8(土)からは通常営業致しますので、きれいになったお店に遊びにいらして下さいね!

☆川越☆ファミリーセールの結果


こんにちは、こまちです
3月に入りました~
早いですね、春ももうすぐそこ(=゚ω゚)
卒業式も近いですね

卒業式といえば袴

こまちも最近お店で袴着ていますよ( ̄^ ̄)ゞ
可愛くて動きやすい
いいですね・・・

ちなみに川越店、袴取りそろえております(((o(*゚▽゚*)o)))
是非足を運んで見てみてくださいませ(*≧∪≦)


ちなみに先日、ファミリーセールが行われました(o‘∀‘o)*:◦♪
川越店は初めてにして最後だったので
こっそりと特別なお客様をご招待してしまいました

当日商品部長のぽかーんとした顔は忘れられません
だってだって、売れれば売れるほど、赤字なくらいお安いんですもの

ちなみに今回のファミリーセール、こまちは・・・
ドュルルルルルルルルルルルル ドン!!!
襦袢を買いました
羽裏にするつもりです
楽しみです(* ´ ▽ ` *)

ちなみに、3月23日から26日で改装閉店セールを行うので
ファミリーセールで買い逃した方は是非来てください

噂ではかつらが出品されるとの情報も・・・(笑)

ちなみに、川越店は改装はしますが閉店しないのでご安心くださいo(≧ω≦)o
多店舗の改装閉店セールに便乗しちゃいましたv(o゚∀゚o)v

15本入り霧箱入りの帯締めが9万8千円ででたり、
なんだかよくわからないことになっています

皆様ぜひお立ち寄りください
お待ちしております(」*´∇`)」

それではまた今度ですヽ(≧∀≦)ノ

☆町田店☆フォーマル

こんにちは、町田店の岩下です。
少しずつ春らしくなってきましたね。

3月に入って、袴姿の学生をちらほら見かけるようになりました。
ブーツを履いていたり、個性があって皆さんお洒落です。
4月には入学式もありますね。準備はもうおすみですか??

町田店では、春のフォーマルシーンに活躍する小物を取り揃えております!
準備はお早めに!!
ファイル 2017-03-10 18 49 05


えどこまちHPはコチラ↓
http://edokomachi.co.jp

↓「えどこまち応援」というときはポチッと1票キラキラ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

「イイね!」と思ったときは、こちらをクリック。
今日一日いいことあるかもしれません♪
プロフィール

きものの江戸小町

Author:きものの江戸小町
浅草に3店、町田、金沢八景、おゆみ野、川越にある気軽に入れる着物のお店。
小物から反物まで幅広くございます。

初めての方はカテゴリから『えどこまち』
をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
えどこまち浅草本店のつぶやき
    follow me on Twitter
    Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版
    FC2投票
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ファッション・ブランド
    884位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    その他
    179位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
